水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

濃い塾・濃い授業・濃い塾長。😆

今日は

 

濃い1日でした。

 

 

休み明けで

 

久しぶりの塾で

 

 

今更ながら

 

ようやく気付きましたよ。

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

 

①あらゆる面で

 

『濃い塾』

 

 

 

②熱気ムンムンの熱い授業が繰り広げられる

 

『濃い授業』

 

 

 

そして

 

顔は薄いけれどキャラが強い

 

③『濃い塾長』

 

 

 

なんですよねー。

 

😆

 

 

 

 

さらに

 

今日、生徒たちと過ごしていて

 

「教師と生徒1人1人との近さ」

 

についても

 

「進プロ生1人1人」

 

 

普通にかなーり濃い❗

 

 

今更ながらに

 

気付きましたよ。

 

 

 

はい。

 

😆

 

 

 

こうなったら

 

明日も

 

「濃縮還元100%の濃さ」

 

 

ブイブイ行こう🎵

 

 

 

 

 

進プロは

 

やっぱ濃いなー。

 

 

😆