水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『国立大学』に行きたいんですよね?

さあ、

 

いよいよだ。

 

 

高校生たちへの

 

大学受験への本格指導が

 

今日から

 

いよいよ始まる。

 

 

 

高校生のみんな!

 

 

 

もう一度

 

キミたちに問う。

 

 

 

 

国立大学に

 

行きたいんですよね?

 

 

 

どうしても

 

国立大学に
 


合格したいんですよね?
 

 

 

 

 

共通テストで

 

 

何が何でも高得点を叩き出して

 

 

憧れの国立大学に

 

 

行きたいんですよね?

 

 

 

 分かりました。

 

 

 

 

僕らは

 

高校生たちの

 

「国立大学に行きたい❗」

 

という

 

熱い想いを胸に

 

一生懸命指導を行って参ります。

 

 

 

本気で

 

やってやろうぜ!

 

 

 

進プロ予備校は

 

並みの予備校じゃございません❗

 

😎