水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

最近、進プロで良く掛かる曲の1つ🎵😁

進学塾プロフェッショナルでは

 

中学生の休み時間は

 

まさに

 

カオス状態😱

 

だ(笑)

 

 

休み時間は

 

基本的に

 

進プロ生たちから

 

LINE等で要望があった曲を

 

大音量で

 

ガンガンに流しております🎵

 

 

なぜなら

 

進プロ生たちにとっては

 

『進プロが自分の勉強部屋』

 

だから。✨

 

 

長時間

 

勉強する部屋なら

 

音楽も聴くし、

 

何か軽く飲んだり食べたりもするでしょ?

 

 

そんな感じで

 

進プロ生たちは

 

この塾を徹底的に使い込んで

 

学力を

 

ぐんぐん伸ばしてくれております❗

 

😄

 

 

 

そんな

 

塾の休み時間中のこと。

 

 

 

最近、

 

塾で掛かることが多い曲

 

何度もヘビーローテーションしている曲

 

 

 

コレっ❗❗

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 

⬇️

 

 

 

 

 


YOASOBI「あの夢をなぞって」 Official Music Video - YouTube

 

 

 

 

 

なんか

 

「進プロっぽい曲」

 

かな??

 

 

かなかな?

 

 

 

 

 

 

は?

 

そんな訳ないだろっ❗

 

 

 

愛のツッコミを

 

お願い致します(笑)