水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

てりたまバーガーはセンチメンタルな味。🍔

僕が

 

一番好きなハンバーガーは

 

実は

 

「てりたまバーガー」

 

だ。🍔

 

 

なぜなら

 

僕はこう見えて

 

口が超絶お子ちゃまなので

 

(もしかしたら進プロ生たちは知っているかなー?)

 

 

てりたまバーガー自体が僕の口に合うから

 

美味しい!

 

ということもあるけれど、

 

 

てりたまバーガーが

 

毎年

 

期間限定で発売される

 

この時期は

 

 

毎年毎年

 

『合格発表』の時期と

 

完全に重なるからだ。

 

🌸

 

 

 

てりたまバーガーの

 

あの甘ったる~い味のてりやきソース

 

 

マヨネーズのコンビネーション

 

 

ぷりぷっりの目玉焼き

 

 

薄目のハンバーグ

 

 

シャキシャキのレタス

 

 

頭の中で連想するだけで

 

 

何故か

 

とっても

 

感傷的な気持ちになる。

 

 

 

 

ああ・・・

 

そんなことを考えていたら

 

 

今日は

 

1年ぶりに

 

てりたまバーガーを

 

食べに行こうかな・・・。

 

 

🍔

 

 

 

 

しかし

 

旨いんだよな。

 

 

「てりたまバーガー」

 

は。

 

🍔