水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ『高3生』たちへ。

進プロ『高3生』

 

のみんなへ。

 

 

高校卒業おめでとう❗

 

 

 

大学に進学する生徒が多いと思いますが

 

まだ

 

進路が完全には決まっていない人も

 

いると思います。

 

 

 

これから

 

1人1人が

 

色々な場所で

 

次のステージに進むと思います。

 

 

 

今、

 

若しくはこれから

 

何か悩みや相談があったら

 

気軽に僕たちを頼ってください。

 

 

 

進路でも勉強でも仕事でも

 

何でも良いですよ!

 

 

 

一応、

 

僕も

 

大学受験・資格試験・就職試験・会社員・

 

独立開業・会社経営・結婚・子育て

 

など

 

成功や失敗も含めて

 

こう見えて結構、

 

たくさんの経験を積んでいるので(笑)

 

 

 

 ここは

 

キミたちが

 

全力で青春を駆け抜けた場所。

 

(この言葉に異論はないよね笑)

 

 

 

 そして

 

いつでも

 

気軽に立ち寄れる場所として。

 

 

 

 

僕は

 

これからも

 

ブイブイ頑張っていきますよー❗☺️

 

 

 

まー

 

特に、何も無くても良いから

 

時間があるときに

 

ふらっと

 

顔を見せにくるだけでもいいよ。

 

😄

 

 

 

実は

 

高3生たちは

 

もう何人も来てくれていますが(笑)

 

 

 

 

ここは

 

キミにとっては

 

『いつでも帰って来ることができる場所』

 

なんだから。

 

😉

 

 

 

 

 

まー

 

個性たっぷりのメンバーが

 

揃っていたよね🎵

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナル

 

最高の7期生たちへ。