水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ウチの講師はやっぱり超優秀。

何が嬉しいかって、

 

 

中3生たちに

 

ここから入試本番まで

 

何をすればいいのか?

 

授業の最後に

 

毎回話してもらっているんだけれど

 

 

その話が

 

本当に秀逸❗✨

 

 

 

彼らも

 

高校受験・大学受験を

 

直近に経験して

 

しっかりと合格を勝ち取っている生徒だから。

 

 

※ちなみに高校入試で言えば

 

県立入試本番で

 

「430点以上」をきっちり叩き出している❗✌️

 

 

 

言うことが

 

とても理にかなっている。

 

 

そして

 

県立入試の傾向に沿って

 

受験生の立場に立ちながら

 

具体的かつ明確に伝えてくれている。

 

 

「ココ!」

 

という

 

かゆいところを

 

しっかりと掻いてくれるイメージで

 

受験生にとって

 

一番成果を出せる方法を伝えてくれている。

 

 

 

さすがだよ。

 

 

ありがとうね❤️

 

 

 

YD!

 

KK!

 

 

 

進プロ生たちには

 

彼らが伝えてくれる

 

貴重な話を

 

是非実践してもらいたい。

 

 

 

頑張れ❗

 

中3受験生❗