水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

美貌を完全防備?

進プロ生は

 

知っているけれど

 

 

最近の僕、

 

 

美貌を

 

完全防備(笑)

 

 

 

 

 

びぼう

 

 

かんぜん

 

ぼうび。

 

 

 

ちょっと

 

回文チックにしたかっただけ(笑)

 

 

 

ここ最近、

 

進プロ式

 

完全フル装備。

 

を行うことがある。

 

 

 

 

 

詳細は・・・

 

 

まー

 

ここでは

 

書けない。(笑)

 

 

 

 

 

え?

 

塾の先生?

 

という感じになるのは

 

明らかに

 

目に見えているから。(笑)

 

 

 

 

 

ただし

 

僕の

 

「完全フル装備」を見ると

 

進プロ生たちは

 

大爆笑するが・・・(笑)