水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

また、新たな『ブレーン』の方が。

つい先ほどまで

 

とある方と

 

お会いしていました。

 

 

その道の

 

プロフェッショナルの方です。

 

 

 

まだ20代で

 

お若いですが

 

全国にお客様を持つ

 

やり手の経営者の方です。

 

 

塾だけでなく

 

その他のこともやっていらっしゃる方です。

 

 

 

全国を股にかける仕事をしている方なので

 

なかなか

 

お会いできないんですね。

 

 

 

色々な質問に

 

1つ1つ丁寧にお答え頂き

 

誠にありがとうございました。☺️

 

 

 

非常に貴重なお話を

 

お伺いできました。

 

 

 

是非、今度

 

何かコラボレーション等ができたら

 

非常に嬉しいですね🎵☺️

 

 

 

今度、

 

何かおごらせて頂きます。(笑)

 

 

 

 

 

 

なぜ

 

こうやって

 

今回、

 

貴重な機会を得ることができたのか?

 

 

 

 

それは

 

 

『勇気を出して』

 

 

『行動を起こしたから。』

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

何気に

 

僕も

 

『行動力モンスター』

 

なんですねー。😄