水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

持つべきものは、やはり戦友だよ。

つい先ほどまで

 

大手塾時代の同僚で

 

現在は

 

彼の地元で

 

直営数校舎+フランチャイズ数校舎

 

を経営している

 

超やり手の

 

おがちゃん(彼の愛称)

 

 

電話で

 

いろいろと相談しておりました。

 

 

 

同じ校舎で

 

お互い

 

校舎長に毎日怒られながら

 

ド深夜まで

 

一生懸命仕事していたからねー。💦

 

(あ、ちょっとだけ仮眠した後、

 

早朝から校門配布も一緒だった笑)

 

 

 

 

そう考えると

 

マジで

 

完全な

 

『戦友』だよ。✨

 

 

 

 

 

 

今、

 

彼の塾は

 

 

地域の公立中高一貫校の合格者数NO.1。

 

 

地域の県立トップ校合格者数NO.1。

 

 

さらに

 

毎年

 

旧帝国大学

 

 

東京工業大

 

筑波大学

 

 

さらに

 

毎年

 

国立医学部合格者を

 

複数名輩出

 

しているんですよねー。

 

 

 

本当に

 

凄いよ。

 

 

 

 

 

お互い

 

あのとき

 

悔し泣きをしながら

 

メチャクチャ苦労したから

 

 

今こうして

 

自分の塾を

 

おもいっきり

 

やっていけているんだよね。

 

 

 

 

 

仕事終わりで

 

お疲れのところ

 

いろいろと相談に乗ってくれて

 

本当にありがとう!

 

 

 

 

今度

 

何かおごります!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sp-professional:20191215163123j:image

 

 

 

 

1年ちょっと前に

 

お互い

 

10数年ぶりに再会した時の

 

記念写真です。♬