水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【小6】中学英数は面白いのかな?🤣

昨日の

 

小6授業では

 

「中学数学:文字と式」に入った。

 

 

 

小6生たちは

 

中学英語・中学数学が

 

本当に楽しそう🎵

 

 

 

なぜなら

 

小6生たちが

 

授業中に

 

メチャクチャ良く笑うから❗🤣

 

 

 

中学英数が

 

面白いのかな?

 

 

 

僕の授業が

 

面白いのかな?(笑)

 

 

昨日は

 

あまりにも笑い過ぎて

 

涙目なって

 

腹が痛そうな生徒もいたし(笑)

 

 

 

まー、

 

理由はどうあれ

 

英語と数学を

 

楽しみながらやってくれているのは

 

よいよい🎵

 

 

 

僕たちは

 

この勢いで

 

中学最初の定期テスト

 

学年トップ

 

学年上位

 

を取っていこうぜ❗✌️

 

 

 

キミたちが

 

授業を楽しみながら

 

中学英数を

 

真剣に頑張ってくれて

 

 

僕も

 

メチャクチャ嬉しいよっ。😄