水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

毎日が充実してて楽しーい🎵

受験生のみんなは

 

入試本番に向けて

 

1日1日を

 

超真剣に生きているから

 

良~く分かるよね?

 

 

 

僕も

 

キミたちの目を見ていれば

 

そんなことは分かるよっ!✴️

 

 

 

 

そうなんだ。

 

 

 

 

目の前のことに

 

超真剣に向き合っている人は

 

毎日が

 

物凄く充実しているんだ。

 

 

 

 

 

ちょっとした時間でも

 

無駄に過ごすのが

 

メチャクチャ惜しくなるくらいに、

 

ね。

 

 

 

毎日を充実させている人は

 

やっぱり

 

毎日が楽しくなる🎵

 

 

 

そりゃー、

 

大変なこともあるよ。

 

 

でも

 

僕らには

 

不平や不満を言っている

 

暇なんか

 

これっぽっちも無ーい。

 

 

 

なぜなら

 

目の前のことで

 

マジで精一杯だから。💦

 

 

 

だから、

 

こうやって

 

自分の課題や目標に

 

ちゃんと向き合っていると

 

 

超充実してくるし、

 

自然と

 

楽しくなるんだね🎵

 

 

 

他の人がどうとか

 

外野が何て言おうが

 

まるで

 

気にならなくなるし!

 

 

 

 

 

僕も

 

今が一番楽しいよ🎵

 

 

 

 

周りの人たちより

 

上を目指して

 

真剣に頑張っているキミたちと

 

同じ目標に向かって

 

一緒に頑張れるんだから。👊✨

 

 

 

塾人として

 

それが

 

この上なく幸せなこと

 

なんですよ。😆💕

 

 

 

 

そんな仕事って

 

なかなか無いよね。

 

 

 

 

 

俺たちは

 

誰が何と言おうとも

 

 

ひたすら真剣に

 

『我が道』

 

を行こうぜ❗

 

 

 

なぜなら

 

そういう人こそが

 

充実した楽しい毎日を

 

過ごせるんだから。☺️

 

 

 

 

さあ

 

頑張ろうぜ❗

 

進プロ生のみんな。😄

 

 

 

 

 

俺たちは

 

上を目指すよ❗😎