水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「前向きでポジティブな言葉」を掛けてあげてください。✨

塾をやっていて

 

 

やっぱり

 

僕は

 

「進プロで良かった❗😁」

 

 

やっぱり

 

私は

 

「進プロが良かったです❗😄」

 

 

って

 

言われることが本当に嬉しい。

 

 

 

嬉し過ぎて

 

涙が出てくるよ。😂

 

 

 

 

お父様やお母様は

 

お仕事や子育てをしていらっしゃるので

 

お分かりになる思いますが

 

 

仕事や生徒への指導を

 

真剣にやればやるほど

 

途中、

 

辛いことや苦しいことも

 

多々あるんですね。

 

 

 

 

 

でも

 

やっぱり

 

その一言で

 

今までの苦労が

 

一気に報われるんです。

 

 

 

 

 

マジで

 

頑張ってきて良かったよ~😂

 

って。

 

 

 

受験生の皆さんも

 

真剣に受験勉強をすればするほど

 

途中、

 

上手くいかないことや

 

思った通りにいかないことが

 

必ず出てくるはずです。

 

 

 

より高みを目指す人の場合、

 

もしかしたら

 

その方が

 

普通なのかもしれません。

 

 

 

 

そんなときこそ

 

「前向きでポジティブな言葉✨」

 

 

自分自身に

 

掛けてあげてください。

 

 

 

 

それだけで

 

心が

 

スーっと

 

軽くなりますから。✨

 

 

 

 

 

 

もし

 

自分だけでは不安です・・・、

 

何か足りない・・・、

 

😢

 

 

って思うときは

 

 

是非

 

僕を頼ってください。😇

 

 

 

 

特に、

 

勉強面や性格面については

 

 

キミのことを

 

良~く知っているうちの1人

 

だと思いますから。

 

 

 

「前向きでポジティブな言葉」

 

 

どんな人であれ

 

 

その人の心を救う❤️

 

 

僕は

 

思っているんです。