水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3】大事なコト。

今日の中3生も

 

『合格必勝作戦2021❗』

 

を決行している。

 

 

 

そして

 

 

今日は

 

前回の続きで

 

水戸一高上位合格者

 

 

桜ノ牧高校上位合格者

 

 

この時期の勉強で意識すべきこと

 

 

中3生たちに

 

熱く伝えてくれました。

 

 

 

彼らの

 

入試前の実際の体験談は

 

本当に本当に

 

物凄く貴重な話

 

だと思います。

 

 

 

 

 

昨日の話も含めて

 

彼らの話を

 

忠実に実行しさえすれば

 

残り30日でも

 

確実に

 

合格は手に入るよ。

 

 

 

間違いなく

 

 

受かる。

 

 

 

間違いなく。

 

 

 

 

 

これだけは

 

進プロ生以外には

 

絶対に教えられないし、絶対に教えたくない。

 

 

そのくらい

 

「門外不出の勉強法」

 

なんだ。

 

 

 

なぜ

 

彼ら進プロの先輩たちが

 

入試本番で

 

自己ベストを大幅に更新する点数を

 

当たり前に

 

叩き出すことが出来たのか?

 

 

 

今回、

 

僕自身も

 

非常に勉強になった。

 

 

 

 

そりゃー

 

受かるよね。

 

 

その方法を

 

やってれば

 

落ちるわけなんかないよね。

 

 

 

 

そう思わざるを得ないくらい

 

『大事なコト』

 

 

現塾生たちに

 

教えてくれました。

 

 

 

 

ありがとうね❗

 

NOK!

 

KOK!

 

 

これからも

 

塾生たちを宜しく❗☺️

 

 

 

 

キミたちは

 

さすが

 

僕の大切な教え子だよ。

 

 

 

いや

 

彼らこそ

 

「本物のプロフェッショナル✨」

 

なんだよ❗

 

 

 

 

僕は

 

やっぱり

 

教え子に

 

メチャクチャ恵まれているよねー。😊