水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

途中経過は全て人生のスパイス✨

僕らは 

 

まだ

 

道の途中。

 

 

 

過去より

 

 

未来。

 

 

 

今までより

 

 

これから。

 

 

 

 

たとえ

 

 

途中で

 

何が起こっても

 

 

時折、

 

何があっても

 

 

 

僕らは

 

常に前を向こう。

 

 

 

 

途中経過を

 

 

全て

 

笑い話

 

 

成功の分岐点

 

 

してやろうぜ。

 

 

 

 

あの日

 

 

あのとき

 

 

あの出来事があったから

 

 

 

こうして成功できたんだ❗

 

って。

 

 

 

 

僕らは

 

常に前向き。

 

 

僕らは

 

常にポジティブ。

 

 

 

途中経過は

 

自分の人生を

 

より輝かせる為の

 

スパイス

 

なんだよ。✨

 

 

 

 

そう考えると

 

 

全ての出来事に

 

感謝

 

感謝

 

感謝😆💕✨

 

 

ですよねー。😄