水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

成人おめでとう❗PART2✌️

今日も

 

突然

 

20歳の成人卒塾生が乱入(笑)

 

 

なんだ。

 

なんだ。

 

 

なんだか

 

嬉しい悲鳴!(笑)

 

 

ブログを見て

 

私たちも行かなきゃっ!

 

と思って

 

急いで塾に来てくれたらしい笑

 

 

 

みんな

 

化粧をして

 

なんだか大人になったよねー。

 

 

 

こうやって

 

卒塾生が

 

気軽にふらっと立ち寄れる

 

そんな塾でありたい。

 

 

これからも。(^^♪