水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

やっぱりあの生徒はつえー。😎

僕は

 

ウチの塾がどうか?

 

とか言うよりも

 

 

進学塾プロフェッショナルの生徒

 

 

卒業した生徒が

 

 

『やっぱり

 

この生徒は強いんだよなー。😃』

 

 

 

って

 

思われたい気持ちが強いんだ。

 

 

 

良く言えば

 

『現代の松下村塾

 

のようなイメージで。😃

 

 

 

 

不遜ながら

 

もしかしたら

 

「あの生徒はやっぱり強いなー。」

 

「やはりあの塾の出身者はつえーなー。」

 

と思って頂いている方も

 

少なからずいらっしゃると思っております。

 

(僕はこれがメチャクチャ嬉しいんです。😊)

 

 

 

 

実際に

 

僕が

 

直接何かしている訳ではないんですよね。

 

 

 

この思う存分頑張れる環境

 

 

切磋琢磨できる雰囲気

 

 

力が付くシステム

 

 

みんなで大笑いできる授業

 

 

自然と生徒の力を

 

ニョキニョキ伸ばしてくれている⤴️

 

と思っているんです。

 

 

 

それは

 

学力だけじゃなくて

 

 

生きる上で

 

もっともっと大事な

 

これからの時代で

 

もっともっと必要な

 

『生きる力』

 

も。

 

 

 

 

僕は

 

そんな生徒たちを

 

本当に誇りに思っているからこそ

 

 

こんなに楽しく

 

こんなに幸せに

 

毎日頑張っていけるんです。

 

 

みんな

 

本当にありがとうね。😃☺️

 

 

 

 

進プロ生は

 

つえー。

 

 

あの生徒は

 

マジつえーよ。

 

 

 

 

 

そう思って頂けるように

 

これからも

 

僕は頑張りますよ❗😎

 

 

2020年も

 

授業はあと3日。

 

一丁、頑張って行きましょうか🎵

 

 

 

キミたちは

 

『僕の太陽』なんだよ。🌞