水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

12/21(月)勉強時間報告トップ5❗✌️

さあ、今日もやってきました

 

 

昨日の勉強時間報告です。☺️

 

 

 

 

第1位 8時間

 

第1位 8時間

 

 

 

第2位 7時間

 

第2位 7時間

 

第2位 7時間

 

 

 

 

第3位 6時間20分

 

 

 

第4位 6時間

 

第4位 6時間

 

第4位 6時間

 

第4位 6時間

 

第4位 6時間

 

 

 

 

第5位 5時間30分

 

第5位 5時間30分

 

第5位 5時間30分

 

第5位 5時間30分

 

 

 

こうやってまとめて

 

見ると

 

 

みんなのデッドヒートぶりが

 

凄いよね。😉

 

 

 

トップ集団の先頭争い

 

 

第2グループや第3グループの

 

つばぜり合いも

 

結構、見応えあるし。

 

 

 

皆さんは

 

もうお分かりかもしれませんが

 

 

こうして

 

毎日欠かさず

 

進プロ生のみんなや保護者様が送ってくれる

 

LINEの報告を読むのが

 

僕の新たな日課

 

というか

 

 

僕の新たな楽しみ🎵

 

なんです。😄

 

 

 

 

中には

 

LINEのアイコンを

 

ちょくちょく変えている生徒や

 

スタンプをバンバン送ってくれる生徒

 

もいるし(笑)

 

 

しっかりと

 

ツッコミを入れてあげた方が

 

いいのかなー(笑)

 

(まあ、そんな僕もちょくちょくアイコンを変えたり、

スタンプをバンバン送りますが笑)

 

 

 

 

今日は

 

12月本科授業最終日。

 

 

 

ポカポカ陽気で

 

気分もよいよい✨

 

 

 

12/25(金)のクリスマスからスタートする

 

『冬期講習2020』⛄🎄✨

 

に向けて

 

 

 

今日1日を

 

一気に駆け抜けようぜ❗💨

 

 

 

さあ

 

今日もみんな一緒に

 

ガンガン楽しむよー🎵