水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ジムで基礎代謝を上げ上げ⤴️

寒い日が続いている。

 

 

そんなときは

 

どんどん体を動かして

 

基礎代謝を上げておくのが

 

一番

 

健康に良いはず。✌️

 

 

 

 

ということで

 

 

またまた

 

久しぶりのジムで🏋️

 

 

クッソ重たいマシンをえっちら動かして

 

ガンガンにエアロバイクをこぎまくって

 

た~っぷり汗をかいて

 

 

筋肉の鎧を

 

付けて来ましたよ。

 

(勿論、超極薄の鎧だけど苦笑)

 

 

シャキーン!( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

塾講師は

 

頭脳だけでなく

 

体力勝負❗の部分も

 

実はかなり大きい。

 

 

 

 

そして

 

体力に(だけ?)は

 

無駄に自信満々の

 

なんちゃってアスリート塾長の僕。

 

 

 

 

受験生のみんなも

 

たまには

 

朝にひとっ走りして

 

たっぷり汗をかいておくと

 

基礎代謝を上げることにもなるし

 

気持ちも晴れ晴れして

 

気分転換にもなるから

 

かなーり

 

いいと思うよ。😃

 

 

 

さあ、

 

今日も

 

マッスル楽しんで(笑)

 

頑張って行きましょうか🎵