水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

どうやったら面白くなるか?(^^♪

僕の考えとして

 

根底にあるものは

 

「どうやったら面白くなるか?」

 

なんですね。

 

 

 

普段の生活も。

 

 

仕事も。

 

 

子育ても。

 

 

 

 

勿論なんですが

 

面白くしたいからって

 

別に手を抜いたり

 

遊びたいとかそういう訳じゃない。

 

 

 

真剣に

 

 

熱く熱中して

 

 

メチャクチャ

 

面白くしたいんです❗

 

 

よね。(^^♪

 

 

 

 

但し、

 

 

僕自身が

 

面白くなるためには

 

 

僕と関係して頂いている

 

僕の周りの方々が

 

 

「面白いな~♫」

 

 

と感じてくれないと

 

 

 

僕自身が

 

ちっとも

 

面白くならない。

 

 

 

 

 

 では

 

どうやったら

 

面白くなるのか?

 

 

 

答えは

 

明白だ。

 

 

 

 

そのために

 

今日も

 

周りの方々が面白くなるように

 

僕自身が楽しみながら

 

やっていく。

 

 

 

 

面白きことも無き世を

 

 

面白く。