水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

遂にやって来た❗『SWR❗』😎

いよいよだ。

 

 

これを解く季節が

 

遂に

 

やってきましたよ。

 

 

 

 

その名も

 

 

「Super Winning Road❗」✨

 

 

 

兎に角

 

名前が

 

すこぶる派手な問題集だ(笑)

 

 

 

略して

 

『SWR❗』✨

 

 

 卒塾生なら

 

みんな知ってるよね。

 

 

 

既に

 

17:00からどんどん来ている

 

中3受験生たちには

 

塾に来た早々

 

バンバン渡して

 

ガツガツ解き進めてもらっている。

 

 

 

f:id:sp-professional:20201202182418j:image

 

 

 

僕らは

 

冬期講習が始まる前に

 

ライバル達より

 

一足早く

 

がっつり先行していくよ。😉

 

 

 

狙うは

 

『私立入試で1つでも上のクラスの合格を勝ち取ること。』

 

 

高専入試・県立入試本番で上位合格を勝ち取ること。』

 

 

その為に、

 

 

 

僕ら

 

進プロ生は

 

 

これから

 

 

 

Super=超絶に

 

 

Winning=勝利する

 

 

Road=道

 

 

 

脇目も振らずに

 

徹底的に

 

突き進む。

 

 

 

という

 

決意表明の証

 

なんだ。

 

 

 

この問題集のネーミング

 

 

なんか

 

進プロっぽくて

 

いいよねー。😄