水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

挑戦者が多い進学塾。

進学塾プロフェッショナルの

 

生徒の特徴は

 

 

一言で言うなら

 

 

「挑戦者が多い」

 

 

 

 

すなわち

 

 

 

基本的に

 

 

「志望する高校の偏差値が高い」

 

ということ

 

だ。

 

 

 

 

 

 

 

高い地点を目指す為に

 

進学塾プロフェッショナルを

 

選んで頂いている、

 

 

ということを

 

僕は

 

常々感じています。

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

 

塾長の僕は

 

燃える❗🔥

 

 

 

進プロ生たちも

 

燃える❗🔥

 

 

 

 

自分の現時点の学力より高い目標校に

 

勇猛果敢に挑んでいく

 

チャレンジ精神を持つことが

 

 

生徒の学力を

 

思い切り高く引き上げることになる。

 

 

 

 

僕も

 

キミたちも

 

紛れもなく「挑戦者」なんだ。

 

 

 

チャレンジャーが

 

高い目標にひるんでいる場合じゃない。

 

 

 

挑戦者には

 

高みに向かっていく反骨精神が必要だよね。

 

 

 

挑戦者だからこそ

 

自然とパワーが出るし

 

自然とやる気になるんだよ。

 

 

 

そして

 

 

何よりも

 

 

 

挑戦者の方が

 

楽しい🎵

 

 

 

チャレンジャーは

 

超絶やりがいがある🎵

 

 

 

 

追われる立場より

 

追う立場の方が
 

断然

 

面白ーい🎵 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも

 

そう

 

思いませんか??

 

 

 

 

そういった

 

諸々の点を全てひっくるめて

 

 

『挑戦者こそやっぱり最強❗』

 

 

だと

 

 

僕は

 

思っているんです。