水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

瞬間最大風力。🌀

毎年毎年

 

成績が

 

ある時期を境に

 

グン❗

 

と伸ばす生徒がいる。

 

 

 

実力テストや茨城統一テスト

 

で言えば

 

50点から120点ぐらいを

 

かなり短期間に

 

上げてくる生徒だ。

 

 

 

県立高校受験で言えば

 

ツーランク上

 

スリーランク上

 

の高校に合格する点数になる。

 

 

 

 

具体的に言えば

 

 

 

200点台が300点台に。

 

 

 

 

300点台だった生徒が

 

400点を余裕で越えてくる。

 

 

 

 

 

400点前半だった生徒が

 

450点をぶっちぎってくる。

 

 

 

 

450点前後だった生徒が

 

480点以上を

 

ガツンと叩き出すようになる。

 

 

 

 

 

 

彼らに共通しているのは

 

 

言うなれば

 

 

「瞬間最大風力」

 

を作り出すこと。🌀

 

 

 

 

 

物凄い勢いで

 

瞬間最大風力を

 

ビュンビュン🌪️

 

吹かしてくるイメージだ。

 

 

 

 

 

 

言い方は多少アレだが

 

周りがちょっと引くくらい

 

爆発的な猛ダッシュをしてくる。

 

 

 

 

もし

 

本当に点数を伸ばしたい!

 

何とかして志望校に合格したい!

 

と考えているならば

 

 

意識して

 

一度

 

瞬間最大風力を

 

作り出してみて。

 

 

 

 

 

これは

 

なるべく早い段階で実行した方が

 

効果的みたいだ。

 

 

 

 

 

具体的な方法を知りたい人は

 

僕に

 

直接コソっと聞いてみて🎵

 

 

 

 

僕も

 

キミにだけ

 

コソっと教えるから。㊙️

 

 

 

 

 

瞬間最大風力を起こして

 

奇跡を起こした

 

輝かしい先輩たちの

 

熱いドラマを。😃