水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

岡崎慎司 選手。

僕が好きなサッカー選手

 

第1位は

 

岡崎慎司選手だ。

 

(ちなみに野球は上原浩治選手です!)

 

 

彼の

 

泥くさく

 

ひたむきで

 

献身的に走り回るプレー

 

が大好きなんです。

 

 

彼の利き足は

 

「頭」

 

らしいんです。

 

 

 

そこからも

 

彼のプレースタイルが

 

分かると思います。

 

 

 

ある意味

 

僕の仕事やテニスの

 

プレースタイルと同じ。(笑)

 

 

 

 

彼の素晴らしい記事を見付けて

 

今回、

 

読ませて頂きました。

 

 

本当に

 

たくさんの勇気をもらいました。

 

 

ありがとうございます。😆💕✨

 

 

 

皆さんにも

 

この記事から

 

何かしら得るものがあると思います。

 

 

是非

 

ご一読ください。✨

 

 

 

 

神戸新聞 × LINE NEWSコラボ企画】


逆境を覆す侍ストライカー、岡崎慎司の生き様
記事本編▶️ https://t.co/zikIAo5Ymi

 

高1の夏まで部活の3軍や5軍でプレー、「30人いれば30番目の選手」と言われたプロ1年目…逆境を覆し日本代表のエースにまでなった侍ストライカーの原点とは。