水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

チラシに込めた想い。

「冬期講習2020」

 

をメインとした

 

新聞折り込みチラシが

 

完成に近づきつつある。

 

 

 

あれこれ

 

細かい手直しを

 

何度も何度も繰り返しながら

 

できるだけ良いチラシを作りたい気持ちで

 

いっぱいです。

 

 

 

 

まあ

 

少~しだけ本音を言えば

 

 

チラシ代と折り込み代は

 

本当に本当に本当に

 

very expensive❗

 

だ・か・ら(泣)

 

 

 

 

 

そして

 

それ以上に

 

 

地域の皆様方に

 

 

ウチの塾の良さを

 

是非とも知ってもらいたい。

 

 

ただ

 

それ以上に

 

 

進学塾プロフェッショナルの生徒たちの

 

普段の頑張り

 

 

頑張った成果を

 

是非とも知ってもらいたい。

 

 

 

だって

 

進プロ生は

 

こんなに頑張っているんですよ❗

 

 

 

こんなに頑張る生徒って

 

水戸市

 

いや

 

茨城県内でも

 

なかなかいないはずなんですよ❗

 

 

正直言えば

 

彼ら彼女らの頑張りだけは

 

僕は声を大にして言いたいんです❗

 

 

なんてったって

 

僕の自慢の

 

愛すべき教え子たち

 

なんですから。😇

 

 

 

 

 

 

そして

 

できれば

 

少しだけでもお時間がございましたら

 

お手空きの時間が

 

15秒くらいでもございましたら

 

このブログも

 

毎日欠かさずお読み頂ければ

 

尚のこと嬉しいです❗(笑)

 

 

 

 

 

そんな想いで

 

あれこれ思考を巡らせながら・・・

 

 

と同時に

 

 

チラシの細かい字や表現の校正と確認で

 

目をシュパシュパさせながら(笑)

 

できるだけ楽しんで🎵

 

チラシ作りをしておりまーす。

 

 

 

 

この想いが

 

少しでも

 

地域の皆様方に

 

届いてくれれば嬉しいです。✨