水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ピアノの発表会🎵🎹

今日は

 

愛娘👧の

 

ピアノの発表会。

 

 

 

先ほど妻に

 

「もしかしたら初めてじゃない?」

 

と言われましたが

 

 

確かに

 

人生で生まれて

 

初めて来ましたよー。

 

 

ピアノの発表会。

 

(妻は3歳から18歳までピアノをずっとやっていたピアノマスターだから、このような演奏会には、超絶慣れている。)

 

 

 

発表会って

 

優に300人くらいは入る

 

こんな立派なホールで

 

演奏するんだね。

 

 

 

入り口に

 

なんかパンフレットがあるよ。

 

 

どれどれ・・・

 

 

うわーっ

 

プロの落語家さんも

 

ここでやるんだー!

 

 

 

えっ!😮

 

僕が大好きな

 

春風亭一之輔師匠も❗

 

(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!(゚Д゚)!!

 

 

プロの方も

 

出演されるくらいだから

 

かなり

 

本格的なホールですね。

 

 

 

 

いやー

 

本当に

 

素晴らしいホールだ!

 

 

 

皆さん

 

すいません

 

ホールの話ばっかりで(笑)

 

 

 

 

今は

 

コンサートの待ち時間なんです。

 

すいません。

 

 

 

 

そろそろ

 

始まるかなー?

 

 

 

 

 

愛娘👧

 

よ。

 

 

普段は

 

豪快なモンスター幼児(笑)

 

だが、

 

 

 

今日は

 

さすがに

 

ちょっぴり緊張している模様。

 

 

 

まあー

 

思いっきり

 

楽しんできな🎵