水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ジムに行くと誰でもやるようになる。

さあ

 

さあ

 

さあ

 

ジム

 

ジム

 

ジム

 

 

がっつりと

 

ジムってきたよー。😃

 

 

 

上半身と下半身を

 

がっつり

 

鍛え上げてきたよー。😃

 

 

 

有酸素運動マシンで

 

がっつり

 

走り込んできたよー。😃

 

 

 

コロナ前のように

 

また

 

筋肉が

 

モリモリ復活しつつあるよー。

 

 

筋肉が付いてくると

 

なんだか

 

うれぴーよね。

 

 

なんだか

 

少しだけ

 

自分に

 

自信が付くよね。

 

 

 

 

ジムに行くと

 

老若男女

 

みんな汗だくになりながら頑張って

 

ガンガンに筋トレしたり

 

メチャクチャ走り込んでいるから

 

 

いくら

 

超ぐうたらな僕でも

 

サボれない・・・。

 

 

 

 

 

 

僕も

 

内心

 

他の人には

 

負けたくないから

 

イヤでもやらざるを得なくなる。

 

 

とりあえず

 

ほんの少ーしだけでも

 

やり始めると

 

だんだんと欲が出て来て

 

さらに負荷を掛けて

 

さらに頑張りたくなる。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

ん?

 

 

 

ん?

 

 

 

こ、

 

 

これって💡

 

 

 

まさに

 

 

進プロとおんなじ

 

 

じゃん❗(笑)

 

 

 

 

 

進プロ生なら

 

分かるよねー。😉