水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

考えよう。考えよう。

考えよう。

 

 

どうしたら生徒たちが

 

やる気を出して勉強するかなー?

 

 

 

どうやったら生徒たちが

 

授業を楽しみながら受けてくれるかなー?

 

 

どうしたら生徒たちが

 

点数を取れるようになるのかなー。

 

 

 

どうやったら生徒たちが

 

進プロを楽しんでくれるかなー?

 

 

 

 

考えよう。

 

 

まだまだやれるって。

 

 

この塾は

 

もっともっと良くなるから。

 

 

四六時中

 

そんなことを考えながら

 

筋トレで

 

ひたすら自分を追い込んでいる

 

文化の日(笑)

 

 

皆さん

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日も

 

頑張って行きましょうね~!

 

 

もちろん

 

た・の・し・く🎵

 

o(^-^o)(o^-^)o