水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

まさしくその通り❗❗

あ、おはようございます(笑)

 

塾長です。

 

 

まだ寝てませんよ。

 

ウフフ。

 

 

 

 

いろいろな塾ブログを読んでいたら

 

 

 

以下のブログに

 

はっ!( ゚д゚)ハッ!

 

 

感銘を受けたので

 

是非お読み頂ければと思います。

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 


勉強は、努力・やる気ではなく●●に頼る - とある数学教師ASKのつぶやき

 

 

 

まだお会いしたことは無いのですが

 

埼玉エイメイのASK先生

 

若いのにやりますねー。

 

 

 

こんな大事なことに

 

ちゃんと気付くのが

 

凄いですよね。

 

 

 

そして

 

以前お会いしたことが2回ほどあるのですが

 

愛知が誇る

 

塾ブロガー國立先生

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

さくら個別ができるまで | 塾の日常と高校入試情報を毎日発信!

 

 

 

 

一応

 

その証拠!(笑)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:sp-professional:20201024052935j:image

 

※昨年の11月初旬に埼玉県川越市で行われた

 

爆裂塾長会議での一コマ。

 

 

 

さあ、どこにいるのかなー?

 

この中には全国でも名だたる

 

実力派の凄腕塾長(なんと全員が塾経営者)が

 

わんさかいますよー❗

 

 

 

 

國立先生

 

さすがっす!

 

 

以上です(笑)

 

 

 

すいません。

 

あと一言付け加えます。

 

 

 

 

國立先生!

 

 

まさしく

 

その通りです❗❗

 

 

 

 

 

ASK先生

 

國立先生

 

 

お2人のお陰で

 

大切なことに気付かせて頂きました。

 

 

 

本当に

 

ありがとうございます❗