水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ザ・不器用

皆様

 

おはようございます❗❗

 

 

何とも

 

気持ち良い朝ですね。

 

 

 

 

すいません。

 

実は

 

まだ寝ないで起きてましたー。(笑)😜

 

 

 

 

ぶっちゃけ言うと

 

今日は

 

午後イチから

 

結構

 

忙しーいんです。

 

 

 

今の時間まで

 

本日

 

土曜日の準備をしていたのです。

 

 

中3生たちには

 

以前、授業中に話したことがあるから

 

知っている生徒も

 

多いかもしれない。

 

 

僕の場合は

 

中学生のときの勉強も

 

社会人になってからの仕事も

 

 

決めたことは

 

その日のうちに

 

やり切らないと気が済まないタイプ

 

なんです。

 

 

 

 

良く言えば

 

真面目&一生懸命。

 

 

 

悪く言えば

 

ザ・不器用(笑)

 

 

 

さあ

 

今日も頑張ろう❗

 

 

お休みー(笑)