水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

さー、ジムジム🎵

今日も

 

またまた

 

ジムジムー。

 

 

 

 

コロナ太りで一気に増量した

 

僕の体重が

 

 

まあー

 

一向に戻らない。戻らない。(笑)

 

 

自分に都合が良い言い訳を考える天才!

 

超絶言い訳大臣!

 

 

僕の場合、

 

 

ジムという

 

ある意味

 

イヤでも体にがっつり負荷が掛かる

 

キツーイ場所に

 

強制的にでも行かないと

 

 

堕落する。

 

いつまでも寝ている。

 

どんどん太る。 

 

どんどん不健康になる。

 

 

良いことなんて

 

なーんにも無いよね。

 

 

会社員時代は

 

休日なんか無く

 

毎日仕事ずくめだったから

 

 

今より

 

超絶不健康で

 

かなーりデブデブだったしね。

 

 

今は

 

仕事に支障が出ないように

 

健康を維持する努力をして

 

少しでも

 

筋肉を付けて

 

少しでも

 

スリムになるように

 

がっつり悪あがきをしないと。(笑)

 

 

 

正直

 

ジムは

 

本当に

 

毎回

 

クッソ

 

キツイんだけど

 

 

自称アスリート塾長としては

 

意地でも

 

手は抜けない。

 

 

 

塾長は

 

仕事の為に 

 

仕事以外でも

 

頑張りマッスル!

 

よ。💪