水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

そうか❗分かった。✨

そうか❗

 

 

分かったよ。

 

 

 

何か

 

分かったような気がするよ。

 

 

 

 

 

僕が

 

 

本当に目指したい道が

 

何なのか、

 

 

が。

 

 

 

「進プロ改革」

 

を決意して

 

実行中の現段階で

 

薄々気付いてきたんだけれど

 

 

 

先ほど

 

リーガル・ハイ

 

を観ていて

 

 

 

ようやく

 

ようやく

 

 

気付いたよ。

 

 

 

 

 

 

僕が目指したいことは

 

 

 

古美門研介

 

じゃなーい。

 

 

 

羽生晴樹

 

だよ。✨

 

 

 

 

僕が欲しいのは

 

 

やっぱり

 

 

生徒たちの

 

笑顔

 

 

なんだね。😄

 

 

 

 

 

Win-Win

 

 

目指すよ。

 

 

 

 

だって

 

その方が

 

生徒も僕も

 

 

断然

 

楽しいから🎵