水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

添削終わったよー🎵

いやー、

 

中3生たちの

 

1つ1つの記述と作文に

 

訂正して欲しい箇所を書いたり

 

上手く書き直しをしたり

 

評価される書き方に手直ししたり

 

 

そんなことをしながら

 

答案用紙1枚1枚に

 

いろいろ細かく丁寧に記入していたら

 

 

 

 

 

うわー

 

既に

 

こんな時間かよっ❗(笑)

 

 

 

 

もう

 

笑うしかないって(笑)

 

 

 

 

明日は

 

土曜特訓だ。

 

 

 

制限時間を10分短くして

 

「県立予想模試」

 

を行って

 

本番に向けた実戦力を 

 

しっかりと付けてもらうよ。

 

 

進プロ生には

 

本当に頑張って欲しいから

 

塾長も

 

手を抜かずに頑張る❗

 

 

お互い

 

今が頑張りどき

 

だよね。

 

 

 

進プロ生

 

楽しく🎵ファイト✊❗

 

 

塾長も

 

楽しく🎵ファイト✊❗