水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

愛娘👧とのデート❤️(その2)

いやー

 

この時間まで

 

完全に寝落ちしました。(笑)

 

 

予想以上に

 

疲れきってしまったのかもしれません。

 

(午前中のテニス🎾を全開バリバリで飛ばしたせい?)

 

 

愛娘👧との2人きりのデート❤️

 

 

これで

 

3回目かな?

 

(幼稚園や習い事の送迎は除く) 

 

 

今回は

 

ハードなスケジュールだった。

 

 

①パン屋さんでお買い物。🥖

 

②ケーキ屋さんでお買い物。🍰

 

③途中、カラオケ屋さんでトイレ休憩。🎤🚻

 

④少年の森という大きい公園でアスレチック盛り沢山。

 

⑤100円コンビニでお買い物。🛒

 

 

ちなみに

 

お店では

 

行く先々で

 

毎回毎回

 

「これ買ってー❗」

 

「あれ買ってー❗」

 

 

おねだりオンパレード。🙏

 

(それも大音量で!)

 

 

アスレチックでは

 

テンションMAX

 

大ハシャギで

 

パパも一緒に汗だくになりながら☀️😵💦

 

ガンガンかけっこしたり🏃💨

 

娘の手助けで遊具の高い所まで

 

ガンガンによじ登りまくったり

 

辺り一面

 

完全に暗くなるまで🌃✨

 

がっつり遊び倒したー。

 

 

こりゃ

 

ママは

 

毎日大変だなー。💦

 

 

なんてったって

 

わんぱく盛り超絶MAXの

 

小さい弟👦も

 

さらにいるからね。

 

 

今日は

 

我ながら

 

イクメンパパぶりを

 

遺憾無く発揮した、

 

という完全な自己満足。

 

 

僕が普段、仕事で

 

なかなか一緒に居れないから

 

今日は

 

娘も僕も

 

大満足の1日でした。(*≧∀≦*)

 

(おそらく奥様も。)

 

 

今日は

 

娘の成長ぶりが

 

間近で見れたから

 

僕もなんか嬉しかったな。

 

 

アスレチックで

 

共同作業もできたし。

 

 

 

また

 

行こうね。

 

 

コロナが完全に終息したら

 

どこかに遠出するのも

 

悪くないかも。

 

 

ディズニーランドか?

 

ハワイアンズか?

 

かみね動物園か?

 

 

まー

 

どこでもいいよ。👌

 

 

 

 

家族の絆❤️

 

 

芽生える

 

良い機会になるのなら。