水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

入試まであと3か月。

小6生も

 

中3生も

 

 

中学入試

 

私立高校入試

 

まで

 

 

泣いても笑っても

 

あと3か月。

 

(県立高校入試まではあと5か月。)

 

 

 

あと3か月かどうか

 

なんて

 

正直あまり関係ない。

 

 

 

 

学力を伸ばすには

 

どうすればいいのか?

 

 

 

僕も考える。

 

 

生徒自身も考える。

 

 

 

そして

 

いろいろなことを考えながら

 

 

僕も生徒も

 

とにかく

 

すぐに実行に移す。

 

 

 

 

不安や後悔なんて

 

感じる暇もないくらいに

 

次に向けて

 

どんどん突き進む。

 

 

 

 

 

だから

 

合格する。🌸

 

 

 

 

 

僕は

 

本当に

 

そう思っている。