水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

あー、ふっきれた❗✌️

昨日の夜、

 

とある方と

 

笑いながら

 

ざっくばらんに

 

いろいろなお話をして

 

(本音丸出し笑  ぶっちゃけトーク全開❗)

 

 

 

先週から

 

自分自身の心の中で

 

ずーっとモヤモヤしていたものが

 

 

一気に

 

吹き飛んだ❗☺️

 

 

 

 

僕が基本的に

 

嘘とか付くのがあまり好きではないので

 

今まで知らなかったことについて

 

ざっくばらんにお話して頂ける人と

 

すべてをお話しできると

 

心のつっかえが

 

スーッと✨

 

取れたように感じます。

 

 

 

 

 

 

 

お陰で

 

心がスッキリ✨

 

しました。

 

 

 

 

本当に

 

ありがとうございまーす。😄

 

 

 

今日からは

 

心晴れやかに

 

前に進めます。

 

 

 

 

たったひとりしかない自分を

 

たった一度しかない一生を

 

ほんとうに生かさなかったら

 

人間うまれてきたかいが

 

ないじゃないか

 

 

 

僕が好きな言葉なんですが

 

昨日の夜

 

そう感じさせてくれました。

 

 

 

何故か

 

改めて

 

そう感じました。

 

 

 

 

今は

 

フレッシュな気持ちで

 

これから

 

ブイブイ行きまーす❗✌️

 

 

 

 

あーだこーだ悩んでいるんじゃ

 

人生もったいないから

 

 

どうせなら

 

おもいっきり

 

楽しんで🎵

 

いくよ❗✌️

 

 

 

 

大切な

 

教え子たちが

 

僕を待っているから。