水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ改革 その1 【笑い】

まずは

 

超絶楽しい

 

雰囲気作りから🎵

 

 

 

塾長

 

思いっきりフザケます❗

 

 

 

それまで

 

緊張の面持ちだった中3生たちから

 

クスクスと

 

笑い声が起こる🤣

 

 

さらに

 

塾長のフザケが

 

パワーアップ❗❗

 

 

そしたら

 

ついに

 

中3生たちから

 

ガハハー❗🤣🤣🤣

 

と爆笑が起こる。

 

 

よっしゃー❗

 

まずは

 

作戦成功❗❗

 

 

今日の休み時間も

 

彼ら中3生たちは

 

いつも以上にノリノリだったねー。

 

 

 

 

一緒の教室にいる

 

中1生たちは

 

改革する前から

 

既に笑いが絶えない学年。(笑)

 

 

それでも

 

どんどん改革する。

 

 

 

どうせなら

 

徹底的に楽しく🎵

 

したいよねー。

 

 

 

 

愛する教え子たちには

 

やっぱり

 

できるだけ

 

笑顔😄

 

 

進プロに通って欲しいから。

 

 

生徒たちの

 

笑った顔が1日1回は見たいな。

 

 

 

昨年いた生徒たちは

 

知っていると思うけれど

 

昨年の中3生(現高1生)なんか

 

僕の十八番の

 

『公民の授業』

 

なんかした日には

 

ドッカン❗ドッカン❗

 

大爆笑の嵐🤣🤣🤣

 

😆💣✨

 

だったからね(笑)

 

 

 

今年の中3は

 

やるからには

 

さらに上を狙うよ。😎

 

 

 

モチのロンで

 

明日も

 

進プロ改革は

 

どんどん進めます。

 

 

改革

 

【その2】

 

【その3】

 

 

乞うご期待くださいね🎵

 

 

塾改革を行うことによって

 

これまで生徒たちに無かった

 

何かしら良い反応と効果が

 

期待できると思うから。

 

 

進プロ塾長塙

 

明日も頑張りますっ❗💪

 

 

 

 

さあ、まずは

 

明日の

 

中3土曜合格特訓で行う

 

県立予想模試の

 

準備と予習を

 

しようーっと。