水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

血は争えない。

愛娘が

 

昨日、お泊まりしない保育

 

に行ってきた。

 

 

娘は

 

僕に似ているところがあって?

 

誰かと群れることがあまり性に合わず?

 

一人でガシガシ行動するタイプ。

 

 

 

ただ

 

今回は班別でレクリエーションをしたり

 

一緒にカレーを作ったり

 

普段あまり遊ばない子たちと

 

集団で色々な行動をしたようだ。

 

 

いいねー。✌️

 

 

無駄にベタベタつるむ必要性は

 

サラサラないけれど

 

普通に話せる友達を

 

とりあえずたくさん作っておくことは

 

いいよねー🎵

 

(僕も仕事は一人でガンガン突き進むタイプだが、プライベートのテニス仲間はかなーり多い。)

 

 

 

そうなると

 

娘は

 

まさに

 

僕と

 

そっくりだー❗(笑)

 

 

 

やはり

 

血は争えないのかー。😄