水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

体育祭🎵文化祭🎵

明日は

 

ほとんどの公立中が

 

体育祭🎵

 

 

茨大附属中が

 

文化祭🎵

 

 

 

みんな

 

あんまり

 

はっちゃけ過ぎないように(笑)

 

普通に

 

楽しんで来てちょーだい。

 

 

まあ

 

塾長の僕の学生時代(中・高・大)の

 

体育祭とか文化祭(学園祭)とかは

 

 

 

とにかく

 

女の子👧

 

 

モテたくて

 

モテたくて

 

あー、

 

意地でもモテたくて

 

メチャクチャ

 

張り切ったなー(笑)

 

 

スゲー、

 

バカでしょ?(笑)

 

※授業時に詳細は事細かに伝える。

 

ただヤバ過ぎてここには書けない!笑

 

進プロ生のみんなは続報を待て。笑

 

 

 

進プロ生には

 

そんな奴はいないとは思うけど

 

(数名、危険な奴はいるっちゃいるが笑)

 

 

怪我とかしない程度に

 

上手に

 

楽しんでやって来てねー🎵