水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

想いよ。伝われー❗

僕を見ていて

 

分かったよね?

 

 

僕の心からの想いは

 

キミに通じているよね??

 

 

 

進プロ生に

 

点数を

 

取らせたい❗

 

 

取らせたい❗

 

 

取らせたーい❗❗

 

 

 

 

進プロ生に

 

点数を

 

取ってもらいたい❗

 

 

取ってもらいたい❗

 

 

取ってもらいたーい❗❗

 

 

僕の

 

頭のてっぺんからつま先まで

 

全身至るところから

 

『点数取らせたいオーラ』

 

 

滲み出ているでしょ?

 

 

僕と話すと

 

ビンビンに感じるでしょ?

 

 

 

僕の

 

心からの想い

 

キミには伝わったよね??

 

 

 

生徒1人1人の

 

心に

 

ガツンと伝われ❗

 

 

伝われ❗

 

伝われー❗