水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

そりゃー取れますよね。

夏期講習中、

 

毎日欠かさず

 

13:30から22:00ぐらいまで

 

勉強していた生徒が

 

何名もいた。

 

 

途中の夕食休憩を除いても

 

夏休み中

 

『毎日最低8時間以上』

 

 

勉強していたことになる。

 

 

 

 

このような生徒たちが

 

 

普段

 

 

学校や塾で

 

 

なぜ

 

 

学年1位や学年トップクラス

 

 

100点満点レベルの点数

 

 

 

 

当たり前に

 

 

叩き出してくるのか?

 

 

 

 

なぜ

 

あの生徒が

 

 

ここ最近

 

 

学年順位や点数が

 

 

どんどんどんどん

 

 

上がっていっているのか?

 

 

 

 

 

もう

 

 

お分かりになりますよね?

 

 

 

 

 

 

そりゃー

 

 

取れますよね。😄

 

 

 

 

 

普段から

 

『高得点を取れるような生活』

 

 

送っているのだから。

 

 

 

 

進プロが

 

完全に

 

自分の勉強部屋

 

になっている

 

だけだと思うが(笑)

 

 

 

家の机やテーブルより

 

進プロの机の方が

 

おそらく何倍も使っている

 

と思われるが(笑)

 

 

 

 

彼らは

 

進プロを

 

他の生徒より

 

がっつりがつがつ

 

使い倒しているだけ(笑)

 

なんだよね。

 

 

 

 

 

そりゃー

 

 

取れますよね。😄

 

 

 

ある意味

 

 

頭いいよねー🎵