水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『中3土曜合格特訓』の詳細を詰める。

9月からスタートする

 

『中3土曜合格特訓2020』の詳細も

 

どんどん詰めていこう。

 

 

進プロの土曜特訓は

 

時間は『5時間』(13:30~18:30)とかなり長いが、

 

価格はかなり安い。(月額8,000円)

 

 

しかし、

 

今年度は

 

これまで以上に

 

土曜合格特訓の

 

中身の質と価値を

 

より高く

 

ブラッシュアップさせる。

 

 

土曜合格特訓でやるべきことは

 

毎週、

 

「私立・県立入試予想模試」や

 

「全国高校入試問題」を使って

 

入試本番での

 

『合格答案作成能力・時間配分力』

 

といった

 

『実戦力の強化』をメインに据える。

 

 

 

今年度は

 

さらに

 

通常の本科授業と

 

例年以上にリンクを強化させて

 

『入試本番で合格点を叩き出すこと』

 

 

より一層こだわっていく。

 

 

つまり

 

水戸一高

 

土浦一高

 

江戸川学園取手

 

水城SZ

 

茗渓学園

 

茨城高校

 

茨城高専

 

緑岡

 

水戸二高

 

などの

 

トップ校・上位校に

 

確実に上位で合格できる学力を養成する。

 

 

 

俺たちは

 

やるよ。

 

 

 

やると言ったら

 

必ずやる。

 

 

 

今年度は

 

スーパーロング休校期間と

 

そこからの新システムの導入によって

 

僕ら進プロ生にとっては

 

最大のビッグチャンスが到来しているのだから。

 

 

このビッグチャンスを絶対に活かして

 

とことん

 

猛勉強して行こうぜ。

 

 

 

 

勿論、

 

どうせやるからには

 

 

楽しくがっつり

 

やるよー🎵