水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

水戸市内最強の夏 ここに見参❗😎

 

今日から

 

『夏期講習2020』がスタートする。

 

 

 

塾長の僕は

 

といえば

 

 

つい先ほど

 

『夏期講習2020』の準備が

 

ようやく

 

終わりましたー。(笑)👋

 

 

 

やったー❗

 

何とか

 

間に合って

 

良かったー❗😉

 

 

 

マジで

 

良かったー。

 

 

みんなー

 

今からわくわくしながら

 

期待しててねー😄

 

うふふ😘

 

 

 

思ったら

 

スズメさんの鳴き声🐦

 

 

チュンチュン🎵

 

チュンチュン🎵

 

聞こえてくるじゃないかーい❗(笑)

 

 

 

もう

 

"つとめて"

 

かーい❗(笑)

 

 

 

よし。

 

ちょこっと

 

仮眠してから

 

 

またすぐ飛び起きて

 

バリバリ

 

働いちゃうもんねー❗☺️

 

 

 

頑張れ❗

 

水戸市内最強の

 

進プロ塾長(の俺)

 

よ❗

 

 

 

頑張れ❗

 

水戸市内最強の

 

進プロ生たち(最高の教え子たち❤️)

 

よ❗

 

 

 

いよいよ

 

戦いの火蓋を切るよ。

 

 

 

俺たちは

 

この夏休みを

 

文字通り 

 

🔥完全燃焼🔥

 

しようぜ❗

 

 

 

『2020年  夏』

 

 

水戸市内で

 

最も熱い

 

 

水戸市内最強の夏

 

 

ここに見参❗😎