水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

夏期講習チラシは『最高のお手紙』

先週、先々週から

 

『夏期講習2020』の

 

新聞折り込みチラシを

 

作成している真っ最中です。

 

 

正直

 

チラシを作って

 

新聞に折り込むだけで

 

かなりの費用が掛かる。

 

(恐らく皆さんの想像する金額よりも、かなり高ーいと思います。)

 

 

会社員の時とは違って

 

毎回毎回

 

自分自身の財布から

 

身銭を切って出している以上、

 

 

なんとか

 

『塾の想い』

 

『進プロ生たちの普段の頑張り』

 

 

地域の方々の心❤️

 

に届くように❗✨

 

 

何回も何回も校正しながら

 

時間と手間暇を掛けて

 

一生懸命

 

作っております。😄

 

(進プロ生の『頑張り屋占有率』は

水戸市内でNo.1❗』だと僕は思っています。)

 

 

 

僕らは

 

『使命を持って』

 

この塾を運営している。

 

 

だからこそ

 

1つのチラシに

 

ありったけの

 

熱量と想いをたくさん詰め込んでいます。

 

 

地域の皆様

 

もう少々お待ちください。

 

 

 

 

教育について

 

真剣に考えている保護者の方々にとって

 

このチラシが

 

『最高のお手紙』✉️

 

になるように。