水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

子役の人たちはマジで凄いよ。

娘と息子が

 

超絶ハマりまくっている

 

「ファントミラージュ」

 

 

「ガールズガールズ」

 

※知らない方は是非ググってみてくださーい♪

 

 

を見ていると

 

 

彼女たちは

 

マジで凄いよ。

 

 

毎日学校に通いながら

 

大人たちと同じように

 

プロフェッショナルとして

 

演技をして

 

歌を歌って

 

ダンスをして

 

テレビに出て

 

ステージでライブをして

 

ファンたちと握手会をして。

 

 

それだけでも

 

『感服』

 

の2文字しか無い。

 

 

そういった経験を積んだ子たちは

 

大学や有名な大企業(特にTV局等のマスコミ)が

 

「特別枠」

 

で欲しがるのも

 

頷けるよね。

 

 

普通の学生たちよりも

 

よっぽど

 

日夜努力を積み重ねて

 

何百倍という

 

厳しいオーディションを勝ち抜いて来たのだから。

 

 

 

子役時代から超有名な

 

芦田愛菜さんなんて

 

子役で大活躍しながらも

 

 

さらに

 

女子学院中や慶應普通部にも合格しているのだから

 

並大抵の努力じゃない。

 

 

 

こう考えると

 

どの世界に進んでも

 

ラクな道なんて無いよ。

 

 

ウチの娘や息子は勿論だけれども

 

進プロ生のみんなにも

 

勉強だけじゃなく

 

是非

 

他のことにも打ち込んで

 

何か1つのことを

 

成し遂げて貰いたいな。

 

 

辛く苦しい中で

 

毎日努力を積み重ねた経験は

 

大人になってからも

 

確実に

 

自分の血肉となって

 

物凄く活きてくるから。