水戸の進学塾『水戸一高・県立上位高・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

「できれば」じゃない!!!

できれば

 

点数を取りたい・・・。

 

 

 

 

できれば

 

順位を上げたい・・・。

 

 

 

 

できれば

 

一高に受かりたい・・・。

 

できれば

 

高専に受かりたい・・・。

 

できれば

 

緑岡に受かりたい・・・。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

できれば?

 

 

 

 

 

できれば??

 

 

 

 

 

 

で・き・れ・ば???

 

 

 

 

 

 

できれば・・・。

 

と言ってしまう気持ちは

 

 

 

そりゃ

 

分からなくもないよ。

 

 

 

 

でもね。

 

今の時点で

 

自信があるとか無いとか

 

そんなことは

 

ハッキリ言って

 

どうだっていいんだよ。

 

 

 

 

負けたくない!

 

 

 

 

勝ちたい!!

 

 

 

 

だから

 

 

「できれば」

 

じゃねーって!!

 

 

 

 

「できれば」

 

じゃないんだよ!!!

 

 

 

意地でも

 

点数をぶん取ってやる!

 

 

 

 

何が何でも

 

順位を上げまくってやる!!

 

 

 

 

120%

 

いや

 

200%

 

 

一高に受かってやる!!!

 

 

高専に受かってやる!!!

 

 

緑岡に受かってやる!!!

 

 

 

 

 

それで

 

いいんだって!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるかどうかなんて

 

 

まだ

 

 

本気でやってもいないのに

 

 

誰にも分からねーじゃねーか!!

 

 

 

 

 

走れ。

 

 

 

走るんだ。

 

 

 

自分から

 

走り出すんだ。

 

 

 

 

 

そうすれば

 

自信や

 

結果なんてものは

 

後からいくらでも

 

くっ付いてくるから。😄

 

 

 

 

 

さあ

 

やってやるぞー。

 

 

 

 

下剋上の始まりだ。

 

 

 

 

一生の思い出になるくらい

 

史上最高のドラマを

 

俺たちが

 

作ってやろうじゃないか。

 

 

 

俺たちが

 

今から

 

人生を変えてやるんだよ。

 

 

 

 

「できれば」

 

なんて

 

もう言わせない。

 

 

 

 

 

絶対に取る!

 

 

絶対に上げる!!

 

 

絶対に受かる!!!

 

 

 

根拠なんていらない。

 

 

たった

 

それだけでいい。

 

 

 

 

 

以上!