水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『そのまんま』授業🎵

今週からスタートした

 

リアル授業🎵

 

 

生徒が

 

目の前にいると

 

いやはや

 

フザケけたくなるー(笑)

 

 

特に

 

理科や社会の授業だと

 

ますます

 

フザケたくなるー(笑)

 

 

 

 

ハッ❗😲

 

 

そうだった。

 

 

 

進プロの授業は

 

YouTube

 

各ご家庭でも

 

すべて

 

『そのまんま』

 

観られてしまうんだった。

 

 

雑談も

 

そのまんま

 

収録&配信されるんだ(笑)

 

 

 

 

でもねー、

 

 

リアル授業だと

 

どんどん

 

楽しく🎵

 

授業したくなっちゃうんだよねー。😄

 

 

ただ

 

フツーにマジメ腐ってやるよりも

 

できるだけ

 

楽しくやった方が

 

生徒たちも頭に残ると思うんだよね。

 

 

どうせ授業をするなら

 

できるだけ楽しく🎵

 

やりましょうよー😇

 

 

 

 

どうせ同じ勉強をするのなら

 

できるだけ

 

楽しく🎵

 

やりましょうよー😇

 

 

 

 

ね?