水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

緊張のリアル授業。

今日は

 

初のビデオカメラで撮影しながらの

 

リアル授業。

 

 

撮影している授業風景を

 

さらにお茶の間でも

 

実際に

 

見られていると思うと

 

何故か理由は分からないですが

 

いつも以上に

 

緊張しました・・・。

 

 

撮影前は

 

あんなにウキウキしながら

 

準備していたのにね(笑)

 

 

 

みんなは

 

どうだったかな?

 

 

 

後で

 

感想を聞こうかな?

 

 

 

いや、

 

正直言うと

 

怖くて聞けないかな・・・(笑)