水戸の進学塾『水戸一高・県立上位高・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

5/21(木) 通常授業再開❗

内閣総理大臣の宣言解除を受けて

 

来週の木曜日

 

5/21から

 

いよいよ

 

通常授業を再開することに

 

大決定❗

 

 

進学塾プロフェッショナルは

 

教室が予備校並みに広い。

(ホワイトボードも予備校並みにデカイ。)

 

 

塾の中では

 

かなり教室が大きいだろう。

(ホワイトボードも。)

 

 

それも

 

 

2階も入れれば

 

広い教室が3つもある。

 

 

この進プロの利点を最大限活かして

 

生徒同士の間隔を

 

かなーり広く開けて

 

 

分散授業で

 

 

さらに

 

 

生徒にはしっかりと手の消毒をさせて

 

 

各教室に2つある大きな窓を

 

常に全開にしながら

 

授業を行うことで

 

三密を徹底的に避けて実施する。

 

 

 

やっぱりね、

 

今から

 

本当に楽しみだー。

 

 

 

なんて

 

楽しみなんだー。

 

 

早く

 

みんなに会いたいなー。

 

 

早く

 

授業を炸裂したいなー。

 

 

なぜなら

 

今まで

 

ずーっとずーっとずーっと

 

スマホやビデオカメラに向かって

 

一人で

 

演技して

 

喋っていたからねー。

 

(よっ!アカデミー男優賞!笑)

 

 

ただね。

 

カメラの向こうで

 

一生懸命観てくれている

 

キミたちのことを想像しながら

 

迫真の演技をして

 

頑張っていたんだよっ。💦

 

(声の馬鹿デカさ笑

 

 

意地でも点数を上げたい❗という熱い想いは

 

キミにもしっかり伝わったよね?)

 

 

 

うわー。

 

今から

 

強烈にウズウズしてきたよー。

 

 

授業がしたくてしたくて

 

堪らなーい❗😎

 

 

そんな

 

雨模様の

 

土曜日の夕方。

 

 

水戸市の中心で

 

愛をシャウトする塾長が

 

お送り致しました。😄