水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

リトル本田圭佑。

昨日、

 

以前録画しておいた

 

NHK「プロフェッショナル」に出ていた

 

サッカー日本代表

 

本田圭佑スペシャル⚽」を観て

 

完全にその気になって(笑)

 

先ほどまで

 

がっつりランニング🏃💨

 

してきましたー🎵

 

 

すぐに影響受けまくりー

 

だから

 

気分は

 

「水戸の本田圭佑」(笑)

 

 

途中、

 

結構辛いときがあっても

 

本田圭佑は僕なんか以上に

 

鬼のように頑張っているんだ❗」

 

って思って

 

(本田選手は実際、時間を惜しんで、物凄い量の練習を毎日積んでいる。特に走り込みの量が超絶半端ない!)

 

何とか乗り越えて

 

最後まで走りきったよ。✨

 

 

みんなが頑張っている

 

勉強や受験とおんなじ

 

だよねー。

 

 

みんなも

 

ある意味

 

自分が

 

「リトル本田圭佑」だと思って

 

勉強も頑張ってみてちょ。

 

 

(本田選手自身が

 

以前ACミランの入団会見で

 

「リトル本田圭佑」みたいなことを

 

言っていたような気がするけどー笑)