水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『コロナ太り解消』ソング🎵

 

今日の

 

授業動画は

 

英語の

 

「助動詞」と「文型」

 

 

予想以上に

 

超絶

 

フルパワーを使ったよ・・・。

 

 

 

僕は

 

一生懸命頑張ったよ、

 

 

ねえ?

 

パトラッシュ。

 

 

 

 

 

詳しくは

 

動画をご覧ください。

 

 

お分かりになるはず

 

です。(笑)

 

 

注)皆様おそらくお分かりかとは思いますが

 

    マイクの類いは一切付けておりません。

 

    お前は「水戸のサンシャイン池崎」か??笑

 

 

 

 

 

なぜなら

 

汗だくだくで

 

超絶ハイテンションで

 

『助動詞必殺暗記ソング🎵』を

 

フルコーラス

 

きっちり

 

歌い切ったからー(笑)

 

(フルコーラス2回✖️2セット)

 

 

今日は

 

各ご家庭の

 

リビングで

 

お部屋で

 

お風呂場で

 

 

『助動詞必殺暗記ソング🎵』が

 

響き渡るにちがいない。

 

 

 

 

これで

 

塾長だけでなく

 

進プロ生たちも

 

みんな

 

 

コロナ太りは

 

一気に解消だね❤️

 

 

笑笑